

夏コミ

行って参りましたァァァァァァァ!!!!!!

いやーもうね、イベント一般参加はSP合わせて二回目なんですがもーSPと比べてとにかく人が多かったですね。ぶっ倒れる勢いで。・・・実際並んでる途中にぶっ倒れた人がいたみたいですが

まぁ、それはともかく

今回の戦利品は・・・

110814_093213.jpg

こちらとなっております!!

そこ、数が少ないとか言わない

右から順に

デュエルマスターズのルールにオリジナルルールを加えた東方対戦型TCG、『幻想鏡現詩』

ザ『色紙』

藍様と橙が紫と出会い家族になるまでを描いた本『八雲考』

東方キャラ達の私服姿を描いた合同誌『幻想宛』

ほんわかを追求した心温まる合同誌『とうほうほんわかぼん』

タンブラー用のイラストをまとめた『SUKIMACKS COFFEE 3』

名刺と交換していただいたアリスの『ペーパー』

以上です!もう昨日は疲れるまで楽しむことができて僕、満足!!・・・あ、そういえば一緒に並んだ人に一本満足バー頂いたな。あれ朝飯にしよう、冷蔵庫にしまってあったし

さて、そんなことはともかく

今回は本当に様々な出会いがありました。もう名前が書ききれないほどに。初めて会った方、久しぶりに会った方に感謝しつつ、今回はこの辺りでおいとまさせて頂きます。ではでは、またネットが復活する日まで



東方小間見~トウホウショウカンケン~

上げましたァー!!!!!







アークはネタと投稿を、伊藤さんは原画や動画編集を担当しております。バクマン?そんな大層なもんじゃございません



もしもふっと「今ヒマだなー」なんて時間がありましたら見ていただければ幸いでございます



ではでは!

今更ながら

一応生きております!

伊藤さんと・・・

打ち合わせ兼カラオケ行ってまいりました!いやー、もう今のところこんなのしかネタがないというね

















ブログだしまぁいいかー!!!

というわけで歌ったものと得点をば

夢宴 風囃子:88

門門しましょ:84

待チ人ハ来ズ:88

ミシャグジ・エンパイア:86

東方萃夢想 (hatsunetsu mix):85

キャプテンムラサのケツアンカー:81

遥か遠い空の声:91

ワールドイズマイン:84

炉心融解:86

白銀の雪:85

after:83

女々しくて:81

最高最速シャッターガール:83

また君に番号を聞けなかった:77

俺ら東京さ行ぐだ:84

超速リアリティ:89

覚醒ヒロイズム:88

ルナティックレッドアイズ:89

Karakuri Watercolors:83

もう歌しか歌えない:85

仮面ライダー BLACK RX:84

ワールズエンド・ダンスホール:86

月光照らすはシリアルキラー:80

Thank you 感謝!:76



いやもう最後は喉終わってたんだって!!いやまぁ月光とかは始めて歌ったんですけどね

しかしこうやって見てみるとなんというか・・・俺どんなテンションだったんだろうって考えちゃいますね。何故金爆歌ったし。ただ、金爆の歌は歌ってて楽しいですね。こいつぁ練習しなきゃいけねぇな・・・


さてさて話は変わりまして例大祭。もうあと三日なんですねー。マジ早い

自分は資金調達ができれば行くつもりです。果たして充分な資金が確保できるのか・・・?まぁ、行けないだろうなぁと思っておりますが万が一行けましたら例大祭組の方!よろしくお願い致します

なんかちっこいZUNさんっぽいヒューマンがいましたら多分俺です。お声をかけて頂ければ幸いですよん

さてさて今回はこの辺で!

あ、関係ない話ですが東京でのPC復活は絶望的です

颯爽復活!

お久しぶりです!アークです!今は友人宅で回線を使わせてもらっております。自宅での復活はいつになるやら・・・

しかしアレですね。メールアドレスがおじゃんになったせいでパスワードの再発行ができないってのは痛いですねー

さてさて、今回はここら辺で~

ぶっちゃけネタがががが・・・
プロフィール

ARCK

Author:ARCK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
